グラハムブレッド


今回も本美志津子先生の本、「はじめての焼きたてパン」から

グラハムブレッドをチョイスして焼きました~

コルプ型を買う時に楕円が丸かですごく迷い(の前に、買うかどうかすら迷った。笑)

食べるときにはやっぱり楕円の方がカットしやすいかなと思い、

楕円を購入したのだけれど、

見た目は丸の方がかわいい!

うーむ。丸もほしいなあ。。。



楕円の焼き上がりは潜水艦に見えてしょうがない。

キムタクも乗船していそう。



この潜水艦(宇宙戦艦)のようなパンをカットして、

「豚肉のカリカリ七味焼きサンド」(ミアズブレッドより)にして食べました~



e0199822_23413841.jpg
うまいっす。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-06-12 23:46 | パン(イースト)
<< 焼き菓子各種 キューブブレッド >>