7月お教室


7月も今日で最後!本当にあっという間~

学生さんは夏休みまっただ中ですかね。

あの真っ黒に日焼けした姿を見るとが楽しい夏休み、青春の夏を

過ごしているんだなーと思いこっちまでもワクワクさせてくれます。



今は日焼けご法度な年齢!オーブンの傍で汗をかいている7月です~


そして、seeds house 本美志津子先生の7月のパン教室にも行ってきました。

e0199822_18502477.jpg


今回も盛り沢山!先生の優しさ溢れるレッスンでした!

パンはプチバジルとスイスゼンメルの2種類。と、なすのイタリアンサラダ!

e0199822_1851295.jpg


先生がスイスにご旅行に行かれて、

スイスのパンや料理のお話がとても興味深かったです~

そのご旅行中に食べたパンを再現した先生オリジナルのパン(スイスゼンメル)だそうです。

すご~い!!感動!!再現できる舌と腕を私も身に着けたいぃぃ!

その他スイスで買ってきてくださったおみやげをたくさん試食させていただき

とっても楽しかった~!

行ったこともないのに私もスイスに行った気分に酔いしれた!笑

e0199822_18515875.jpg



書ききれない事いろいろ聞いて食べてはっぴぃでした!

先生ありがとうございます~!
[PR]
by siawasenokaori | 2012-07-31 18:55 | お教室
<< ライフレークベーグル きなこパン&きなこスコーン >>