失敗の数々

ハードなパンが食べたくて焼いているのですが、オーブンから出てくるパンは

作った覚えのない形になってでてくる。


毎度毎度落ち込みながら凝りもせず焼いております~

唯一救いだったのが、ハード系は人気がないだろうと思っていたらうまいうまいと消費

してくれる人がいたので、ほら食え、ほら食えとどんどん失敗パンを出して

食べてもらっている。ありがたや~

でも、プレーンが好き(マーガリンをぬって食べておいしいものが好みらしく)

いろいろ手を加えると食いつきがよくないので、

とりあえず消費してもらえるプレーンをたくさん練習しようと思う。

自分が食べるときにもいろいろと応用が利くしね~

e0199822_20292114.jpg


おいしくきれいに焼けるようになるまで頑張るべ。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-08-13 20:32 | パン(イースト)
<< 失敗からのケーキ ライフレークベーグル >>