ソーセージパンver.2


ソーセージのパンを作りました~

今でもよく見かけるソーセージパン。

洗練された容姿ではないけれど、なぜかうきうきする形!


前回のソーセージパンは中身が小さすぎたので今回は大きめのをチョイスしたら、

生地が少なくほぼソーセージを食べている感じ!バランス悪っ。

いいのか悪いのか。

生地が少ないあまり生地を引っ張りすぎたのも反省点。

焼く前の容姿は寝袋みたい。ちょうど少しのぞいたソーセージの部分は人間の顔。

e0199822_21112979.jpg


どんな出来であとうと、横から「おぉ!今日はソーセージか!いいねぇ。」と

作っている最中にちゃちゃをいれてきていたので、

ほぼソーセージでも寝袋みたいな容姿でもトマトペーストがきちゃなくついていても

クレームはあがってこないだろう。


e0199822_2115468.jpg


e0199822_21152681.jpg


あんぱんの餡が少ないとすぐクレーム入るからねぇ。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-09-03 21:19 | パン(イースト)
<< 少ないイーストでクランベリーと... パン・ド・ミ焼いてクロックムッシュ >>