ココナッツあずきパン


少ないイーストの本よりココナッツのあずきパンを作りました~

e0199822_2085310.jpg


レシピでは大納言でしたが、ゆかりあんパンを作った時のあんこが残っていたので、

こちらを使用。

ココナッツがほんの僅かしか残っていなかったので、

レシピではゴマ団子のようにたっぷりココナッツがまぶされていたのですが、

こちらは上に散らした程度になってしまいました。

見た目カレーパン。こんな容姿だったらカットした写真も撮っておかなくちゃねぇ。。。



それと私、急に思い出したことがありまして、

ゆかりあんぱんで開催したと思って記憶していたあんこ増量キャンペーンは

こちらで開催しておりましてうそを書いておりました。笑


き、き、昨日の夕飯は。。。塩鯖だった!

まだボケるには早いぞ。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-10-03 20:10 | パン(イースト)
<< ライスバーガーパン 少ないイーストでゆかりあんぱん >>