ライスバーガーパン


ライスバーガーパンを焼きまして、ハンバーガーにしました。

ぼけぼけ写真でなにがなんだかよくわからないけどパプリカと合っておいしかった!


e0199822_202939.jpg



捏ねすぎたせいか?? 米粒の食感が少なかった~涙。





台風が上陸した先日、とっても久しぶりに会う友達と

BOND CAFEに初めて行ってきた。

会話の途中から雨風がざーざー!

しかしお店はオープンテラスの窓が全開。なぜよ!?

車が通るたびに雑音がさらに入り会話が聞こえない~そして寒い~

変なところでニヤついていたり無言だったりした時は聞こえていなかったのよ~


テラスにお客さんもいたので閉めて下さいとも言えず。。。


でもゆっくりいろいろな話ができてよかった~!


ちょっと駅から歩くのもあって雨と風の中をいそいそと歩いて家路を急ぎましたが、

こんなに靴下までぐずぐずに濡れたのは久しぶりだったー。


久しぶりに会うのに台風上陸の日ってなんだか笑える。

かえってこんな日に会った事が記憶に残っていいのかもね~。

ともあれ充実した楽しい時間を過ごせました!ありがとうね~!

みんな無事帰れてよかった。笑
[PR]
by siawasenokaori | 2012-10-09 20:34 | パン(イースト)
<< ピーチムースとピーチショートケーキ ココナッツあずきパン >>