10月お教室


もうすぐそこまで11月が迫っていますね~

最近ついにカーペットのスイッチを入れてしまいましたで~

北海道は今日初雪だそうで、映像見ただけでブルッてきました。

昔は冬がすきだったのになぁ。。。


月をまたぐ前に10月のseeds house 本美志津子先生の

お教室に参加したお話を!


テーブルのお豆がかわいい~!

e0199822_19592879.jpg


今月はソーセージスティック、ロマランとアボカドグラタン!

言葉の引き出しが少なすぎていつも一本調子の表現になってしまいますが、、、


どれもおいしいっ!


以前自分で作ったソーセージパンが恥ずかしく思える。笑

見た目もお味も、、、ね。

でも、今回のパンはソーセージを食べる感じのパン(生地ももちろんおいしいの)と

おっしゃっていたので(確か)、

私が作ったソーセージパンも唯一そこだけ方向性は一緒だった!笑
(私の場合は成り行きでそうなっただけだけどね。)

間違っていなかった!


でも、また次ソーセージパンを作るなら絶対先生のレシピで作るわ~!




アボカドグラタンは女子が好きなものがもりもり入っている素敵グラタン!

作る上でのちょっとしたコツなど教えていただきました~

e0199822_2051240.jpg



うまっ。。。
[PR]
by siawasenokaori | 2012-10-19 20:11 | お教室
<< コーヒーチョコベーグル キャラメルプルーンパン >>