コーヒーチョコベーグル


e0199822_2072255.jpg


生地をコーヒー味にしてチョコチップを練りこんだベーグルを焼きました~

なんだかプレーンよりみっちりしていた。

水分変えなかったから。。。だろう。。!?


1個食べればお腹に溜まる。

お腹はいっぱいになれど違う味も食べたくなるのが女子よね~

満腹になってもチョコを食べクッキーをちょこちょこと食べるのが幸せなんですぅ~。





今日ね、この人に針金みたいな髪って言われた。笑

別に逆毛を立てているわけでもなく普通に下していただけなのに。

くせ毛なんですぅぅぅ!

どちら様のDNAが入っていると思っているんだーーー

これってひどくなーーい!?
[PR]
by siawasenokaori | 2012-10-22 22:06 | パン(イースト)
<< 栗の渋皮煮食パン 10月お教室 >>