2012年終幕


2012年もあと数時間。

個人的に大きな出来事があったわけではありませんが、

なんだかバタバタとし、激動の年だったように思います。


そんな中多くの人たちと触れ、いろいろなことを感じ、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。



今年最後の雑誌を手に取り、普段しない未来診断チャートをしてみた所、

「未来もいまも、とくに変わらないでしょう」との結果。

………


思い当たる節がたくさんあって、痛い所を着かれた感じ。

でもね、‘いちばん確実な未来予知の方法は、未来自体を作り出してしまうことである。’

というピーター・ドラッカーの言葉に勇気をもらい、

来年は勇気と行動力を持って未来を作っていきたいと思います。



どうぞ2013年もみなさんと関わり、楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!



みなさんもよいお年をお迎えください~
[PR]
by siawasenokaori | 2012-12-31 16:06 | 日記
<< 2013年始動 パンプキンカンパーニュ >>