ダックワーズ


以前より、型がないからと作るのを諦めていた大好きなダックワーズ。

でも、いろいろレシピ本を読んでいると

ダックワーズの型がなくても作っている方がたくさんいらっしゃったので失敗覚悟で

形なしで作ってみることに。



絞り出しているため、どうしても平らにならず。。。

中にサンドしたのはヘーゼルナッツ入りチョコクリームとオレンジピール少々。

真ん中もっこり焼けてしまったけど、サンドしたらなんとなくそれらしくなったーーー。



e0199822_23452144.jpg



食べてみるとちゃんとダックワーズ!

e0199822_2345449.jpg




私が食べていると視線を感じたので、いる?と聞くといる。と言われたので食べかけを

差し上げた。(新しくもう一つは食べられない思ったので。)

そしたら、私の食べかけを食べた上に、新しいのも食べ始めたので、

だったら私の差し出した半分を奪い返そうと思い手を差し出したら背中で防御された!


なんか腑に落ちないんだけど!?

新しく食べるなら私の食べなくてもいいよね~!?


この人に関わらず、他の方にも好評だったので、

おいしいかったからなんだと腑に落とすことにした。笑


小さいな、私。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-01-16 00:05 | お菓子手作り
<< バゲットどジャガイモのグラタン ミニさつまいもあんパン >>