シリアルベーグル


シードミックスが好きになり、そこからマルチシリアルという粉の存在を知った。


シードミックスが好きならマルチシリアルも好みだろうなと思い、

うきうきしながら粉を買いまして、マルチシリアル初パンに指名したのはベーグル~

粉の10~25%を置き換えて作れるとのことだったので試しに15%を置き換えて

初めて作るパンにはめずらしく問題も起こらず、サクサク作業が進み、焼き上がり~

e0199822_13253385.jpg



でもだいぶ前に作ったからあまり味を思い出せない~

でも香ばしかったのだけは記憶にある。おいしかったのも覚えてる。。。


サンドしたのは、卵と里芋とツナのペーストを挟みましていただきました~




次は記憶に残るパンを!
[PR]
by siawasenokaori | 2013-01-23 21:05 | パン(イースト)
<< パヴォ・シトロン バゲットどジャガイモのグラタン >>