黒ごまベーグル


ベーグル、焼きました~

今回は黒ゴマ(すりと粒と半々で)を入れて~

おいしくできたべ。ゴマうまいべ。

e0199822_23181510.jpg


まだまだベーグル焼きたい~








とある2月。

ちょっと用事があってみんなで目的地に車で向かっていたら後ろから追突されたー。

止まった寸前って微妙に後ろに戻される反動があるじゃないですか、

その反動がくるぞと思っていたらその何十倍かの衝撃がドスンときまして、

ちょうど後部座席に座っていた私のもとにぶつかりました。

いやーびっくりしたーーー。

走行難な車を少し走らせ、事故にあった大通りから脇道に入ったら

なんと!まぁ!パトカー(警察官)がいるではありませんか!

タイミングがとてつもなくいいっ!いいのか悪いのか。

小学生の頃にも私の乗っていた所に車が突っ込んできて結構な事故にあった時も

すぐそばに警察がいたことがあって。。。

なんだかそういう変な物を呼び寄せる力があるのかも。。。

でもちょっとラッキーみたいな。


まぁ、いろいろ処理をして(私じゃないけど)

病院に行って、(休日の不便な日。そしてまた来いと言われ)

大事な用はキャンセルになって、(次その用が開催されるのは半年後とか)

駆けつけてくれたマイペース君のお嫁さんは

お礼のつもりでご馳走(私じゃないけど)された牡蠣に当たり大惨事。


こちらは止まっていたこともあったので

衝突してきた方の責任となり、少しほっとしましたが、(昔も10:0でした)

警察や保険の方もろもろとのやりとりで(私じゃないけど)

いろいろと気忙しい数日を送っておりました。
(かなり省いた内容だけど)


誰か大殺界かな。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-02-28 23:52 | パン(イースト)
<< ヨモギ山食 2013年2月お教室 >>