生クリーム食パン


厚焼きトーストが食べたくて生クリーム食パンを焼く!

少しイーストが少ないレシピだったので、発酵に時間がかかった~

気が短いので待つのが大変だった。
(微妙な長さが何回もある)

待ったかいがあって、おいしく焼けた~

e0199822_22431757.jpg




普段こんなに厚くして食べないのだけど、特別!解禁!

ラベイユのおいしい蜂蜜をつけていただきます!ユーカリだったかな。

とってもしゃりしゃりしてる蜂蜜です~


この蜂蜜ね、ホワイトデーのお返しにって何買っていいか分からないから

好きなの買ってきなって諭吉君を渡されて握りしめて買いにいったんです。

頂いた諭吉君握りしめたら気分が大きくなっちゃってね、

普段ケチって買わないのに2個も買って帰ってきました。

味見もいっぱいしました。

快く出してくださるので調子にのってあれもこれもと味見を催促してきました。

味が違うのは分かるけどどれもはちみつ。迷った~

もっと買ってこればよかったな。



くずれた諭吉の残りは?って残るわけないよね~
[PR]
by siawasenokaori | 2013-04-25 23:04 | パン(イースト)
<< 2013年3月お教室 春のサンドイッチ >>