2013年3月お教室

明日からゴールデンウィークですね~

楽しい計画は満載でしょうか~??

5月になる前に3月の本美志津子先生のお教室記録!だいぶ怠けているゥ


パンは黒豆ブレッド、相棒は魚介と春野菜のレモンソースでした!

言わずもがなおいしいです!


e0199822_1142428.jpg


e0199822_11595467.jpg


こちら、自分で盛り付けたもの。センスがないのが隠し切れない。


いざ家に帰って作ろうと思ったら黒豆甘納豆が売っていない!

お教室のみなさんも売っているところを見つけるのに

少し苦労されているようでして私もその仲間の一人でした!

こんなふうにみんなでわいわい話すのが楽しいんですよね~あーだこーだって。


結局無事に黒豆甘納豆見つけたらそれだけで達成感。

しかもそのまま食べておいしいものだからパンを作るまで至っていない~

いつかいつかと思って黒豆甘納豆引き出しにしまっておいたら

徐々に徐々に少なくなっているんです~

みんながそのまま食べているんです~

そのまま食べ終わる前にパンを作らねば!



もう一つ見つからない食材があるんですよね~。。。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-04-26 20:38 | お教室
<< マルチシリアルのプチパン 生クリーム食パン >>