2013年4月お教室


3月のお教室に続き、4月のseeds house本美先生のお教室記録。

4月はタルトフランベとスパイスブレッド、アルザス風煮込み!

フランスのご旅行から帰られてたくさんのお話やお土産を頂き楽しいひと時でした!

e0199822_0275588.jpg


たくさんのお土産を頂きまして恐縮です~

4月のパンはそんなフランスのご旅行で出会ったパンを再現されているそうです。(タルトフランベ)

タルトと名前がついていると甘いものかしらと思ったらピザみたいなパン?!だったんです!

あちらの国では前菜に出てくるそうです。

いやいや!メインでしょ!

そしてスパイスブレッドは食パンのアレンジだそうです!

アルザス風煮込みはお肉がやーらかーくて

見た目すごく地味ですがとっても味があっておいしいっ!

e0199822_0283847.jpg


普段食べない量を食べつくしましてお腹ぱんぱん!気持ちもらんらん!

お土産で食べさせていただいたバターがとってもおいしかった!




夜までお腹いっぱいだたので夜ご飯は食べずに寝ました~



先生いつもありがとうございます~いろいろ体験させて頂けて幸せです!
[PR]
by siawasenokaori | 2013-04-27 00:31 | お教室
<< シナモンレーズンのバトン マルチシリアルのプチパン >>