ジャム各種


イチゴの季節終了間近、滑り込みで作ったいちごのジャム!


静岡県の長坂さんが作ったいちご、紅ほっぺ。

やっぱり綺麗でおいしくてお値打ち!

3年ぐらい買えていなかったのだけど、そちらの方へ行ったお土産で買ってきてくれました!

小粒でめちゃくちゃかわいい!

ココットの赤と区別がつかないぐらい赤~い。

しかも実の中まで赤いので、ジャムにしてもすごく綺麗!

e0199822_22461028.jpg





一番左がいちごジャム。

真ん中がイチゴみるくの2層ジャム。
(予定では半分くらいまでミルクジャムになる予定だったのだけど。。。)

右がマンゴーとパイナップルだったかな。。。確か。

e0199822_231486.jpg



来年も買ってきてくれないかな~
[PR]
by siawasenokaori | 2013-06-05 23:04 | お菓子手作り
<< バゲットカンパーニュ 差し上げバゲットとミニいちごケーキ >>