ポピーシードベーグル



一時、何もする気がおきなくて、大好きなパン作りもしていなかった~


これではいかんっ!と思い、リハビリ的に焼いたポピーシードベーグル。

ベーグルなら発酵時間が短いからリハビリにはもってこい!

茹でるのが面倒と言われる方もいらっしゃいますが、私は好きです。容姿にも萌えます。


こちら焼き上がり~

e0199822_17481848.jpg


野菜をたくさん挟んで食べた模様。

日々に流され、どうやって食べたか記憶に残っていない~


以前お店で買ったポピーシードのベーグルはなんだか酸化したような味がして

苦手意識があったのだけど。。。物によるんですな。。おいしくいただきましたよ。



未だに5月病を引き連れつつ、もう6月も中旬。

あれま~
[PR]
by siawasenokaori | 2013-06-12 21:45 | パン(イースト)
<< ワッフル―自家製酵母― バゲットカンパーニュ >>