2013年6月お教室


いよいよ7月の始まりですね~もう楽しい計画は立てられているでしょうか~


7月になる前に、6月のseeds house 本美志津子先生のお教室のお話。

メニューはグリーンブレッド、プチカマンベールそしてズッキーニのグラタンでした。



e0199822_236211.jpg



2種類もパンを教えていただきました~

さっそくプチカマンベールは家で作りました~

小さいからパクパクとついつい食べてしまう。

且つ甘くて、しょっぱいので後引く危険なパン。



ちょっとカマンベールをケチって作ったのですが、

次作るときはケチらず作ろうと思います~しょっぱさ増量~


ズッキーニの食べ方ってあまりレパートリーがなくいくせに、

夏になって安くなると思わず買ってしまう。

今回は、こういう食べ方も出来るんだと新しい発見でした!

今度安売りしていたら作ろうと目論んでおります!


今回も収穫大!なレッスンでした!


また次回もよろしくお願いします~
[PR]
by siawasenokaori | 2013-06-30 23:08 | お教室
<< バナナシフォンケーキ バナナとオレンジのパウンドケーキ >>