パイナップルチーズのパン



ヴィド風のアップルチーズのパンを作ってがおいしかったので、

ただ今はまり中のドライパイナップルに変えて作りました~


冷凍しておいたクリームチーズを解凍して。。。

さぁ使いましょう!とチーズを置いておいたお皿を持ち上げたら!

びちょびちょびちょーーーを床に水分が散ったぁぁぁぁぁ!

予想をしていなかったのでヒョイと持ち上げたので大惨事。

肝心のチーズはカッテージチーズのようになってました。

混ぜたらぼそぼそ感がなくなるかなと思いましたがならず!

パンに入れて焼いたらどうにかこうにか改善されるかと望みをかけていたのだけど。。。


e0199822_21572250.jpg


なりませんよね~

ダイレクトにぼそぼそ感を感じました。笑


味がおいしかっただけにショックでした~


今までクリームチーズを冷凍→解凍しても普通に使えたのに、

なぜ今回こんな風になったのか。。。



上に飾ったカシューナッツがにやけ顔に見える。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-09-05 22:22 | パン(イースト)
<< ナンドック タイガーブレッド >>