玄米入り食パン



今年もあと1週間ちょっとで終わりますね~早い~

今年中に書き上げるべく頑張っていましたが、途中、急な失速。

再度、気合を入れ直しまして、また書き始めようと思います~



今回は玄米を入れた食パン~

e0199822_10461258.jpg


玄米に焦げている(硬い)部分があり、どうかな~なんて思いましたが、

逆に粒粒感が残ってよかったかも。

焼き上がりのビジュアルはとってもおいしそうで、期待して食べたのだけど、??な感じ。

前に作った時はとってもおいしかったのに。。。何がいけなかったのだろう。

粒粒感が期待できると思って食べたのに、ほとんど粒を感じなかった。。


玄米、焦げていても関係ないね。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-12-22 10:58 | パン(イースト)
<< 秋の始まりに行った京都 栗とカレンツのベーグル >>