秋の始まりに行った京都



秋の始まりに行った京都。

京都は4回目。寒いイメージがあったので厚着していったのに汗ばむくらいでした~

紅葉も始まったかな~??ぐらいでまだまだ緑が幅をきかせていました。


でも、紅葉のベストタイミングに行ったらとんでもなく混んでいたと思うので、

ちょうどよかったかな。

とはいっても、小・中・高の修学旅行生や観光客で結構な騒ぎ。。

あれ以上の人じゃ、ただただ人並みに流されて何も見れずに終わるだろうな~

e0199822_117364.jpg



今回はおいしいものを食べ、色々なお寺などを見ることができて楽しかったです~


e0199822_11151759.jpg




e0199822_1116641.jpg




e0199822_11162788.jpg




e0199822_11165020.jpg




今回の旅は相当歩いたのですが、普段あまり歩く生活をしていないので、

ちょっと歩いただけで両足の股関節が痛くなり、

元気なおばあ様方に抜かれていくというショックな場面が相当ありました。


運動せねば。。。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-12-22 11:19 | 旅行
<< シュトレン2種 玄米入り食パン >>