スコーン2種と紅玉のジャム




逗子旅でお世話になった方にお礼と思い、スコーンを焼いてプレゼントしました~

スコーンチョイスは、マイペースさんご夫妻が手土産にロミユニさんのジャムを買って渡してたので、(私は何も考えておらず、なにも用意していなかったので。)これはスコーンがぴったり!と思いチョイスしました~



e0199822_2364728.jpg



今回のスコーンは割とよく出来た~

そして、プレーンだけだとさみしいかなと思い、抹茶とチョコのスコーンも焼きました~

後ろに写っているのはプレゼントとは関係ありませんが、玉のジャムを作ったので。。。

抹茶のスコーンもチョコたっぷりでおいしかったです~
[PR]
by siawasenokaori | 2013-12-28 23:08 | お菓子手作り
<< 米粉とさつまいものマフィン 程々に寒くなった時に行った逗子 >>