久々に作ったピザ2種



買ったピザソースが残っていて、それを使い切りたいということで、ピザのリクエストが入ったので、焼きました~


e0199822_2326597.jpg


1つはピザソースに野菜とチーズ。

やっぱり、生地の端っこまでソースを塗ってしまうんだね。。。前回、それで私に指摘されたよね。。。塗りたいんだね。。。しょうがないか。。。


もう一つは、ハーブチキンのピザ!

チーズをたっぷりのせて焼き上げたらなんともおいしそうな香りが~

食べてもおいしかったよーーー!生地も美味しく出来た~


お味は満場一致でハーブチキンのピザがおいしかったという結果に。


なんだか、消費される為に使われ、味も2番手となって、散々な扱いをされたピザソース。



次回はトマトソース作る事にしましょ。
[PR]
by siawasenokaori | 2013-12-30 23:35 | パン(イースト)
<< 2013年ご挨拶 レモンのバトン? >>