2013年ご挨拶


2013年は皆様いかがでしたでしょうか??

笑顔や笑い声が溢れ、ワクワクしたり、ドキドキしたり、時に落ち込み、憤りを感じたり。。。

充実した素敵な1年をお過ごしになられたでしょうか~


2013年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんと関われたことに幸せを感じております!

来年も、今より人間的に成長し、皆様に恩返しができるように頑張りたいと思います!





皆様よいお年をお迎えください。









パ、パンにつきましては、最後の追い込みも力足りず、書き残しておりますが、それでも目途が付く程度には書いたので良しとします~

2014年も2013年のパンの話からのスタートとなります~笑
[PR]
by siawasenokaori | 2013-12-31 16:58 | 日記
<< ご挨拶と夕暮れ時に行った動物園 久々に作ったピザ2種 >>