手土産



キャンドルワークショップに持って行った手土産。

写真を撮ったのに見当たらないな~と思っていたら出てきたので書きたいと思います。

作ったのはフィナンシェとスノーボール、ポルチーニのクッペ。

可愛くラッピングもして2人分持っていったら。。

なんと1人増えていて手土産が足りない状況に!


結局分解してその場でみんなで食べました。

ラッピングの意味なーし。


e0199822_2211492.jpg


なんだか徐々にフィナンシェが上手に作れなくなってきた。大スランプ。


e0199822_2224393.jpg


ポルチーニのクッペは大きく外すことなく焼けた。

これは今までに大きく失敗した記憶がない優秀パン。


誰かに差し上げるときに限って失敗ってしがちだけど、今回は3勝2敗だったな。
(スノーボールは上出来)



変に肩に力がはいるのかな。。。いえ、自分の腕が足りないのね。
[PR]
by siawasenokaori | 2014-03-31 22:55 | お菓子手作り
<< りんごとはちみつのパン ホワイトクランベリーブレッド >>