2014年いちご狩り①


いちご狩りに行ってきました〜

場所はいちごの丘。

e0199822_15521959.jpg



e0199822_15512256.jpg


ここの農園の品種は章姫だったかな…

e0199822_1555356.jpg

(ミツバチを写したのですが、分かります?笑)

ミツバチが一生懸命働いているそばからいちごを狩りまくっていきます〜

お腹いっ〜ぱい食べた後は、満腹なんだけど、イチゴだけだとなんだかねぇて事でご飯系も食べとく⁈てな感じでマルハ食堂さんへ。

私は初めて行きました。

お腹いっぱいだからちょっとずつ頼もうか〜なんて始めは言っていたんだけど、結局きっちり一人前の定食的なものを食べました。

ひっーーお腹パンパン!血糖値下がる暇がないくらい!


e0199822_1558244.jpg



一日とっても楽しい時間を過ごしました〜

いちごの丘でお土産に買ったいちごのロールケーキとタルトも美味しかったです〜


今季あと何回か狩りに行きたいな〜
[PR]
by siawasenokaori | 2014-04-16 22:42 | 日記
<< 感謝のパン サブレ・ショコラ >>