人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニcafeへ


マルミツ陶器さんが展開されているマカロニカフェさんに行ってきました〜

何時に着いたかは覚えていませんが、お店はお客さんでいっぱいで、入るまでに待ちました。

待ち時間には、隣がソラマメ食器店となっているので、食器を物色しながら待つことに。

注文したメニューはハンバーガーのセットとパスタ(サルシッチャとキャベツのクリーム)のセット。

前菜やパン、スープもついていて(メニューによって)お腹いっぱいになります〜

失礼ながらあまり期待して訪れた訳ではなかったのですが、美味しかったです!

飲みものもデザートもついていてお手頃価格(だったと思います。)なのもうれしい所です!

ペコリよりこちらのが好みかな〜

(記憶がかなり消えかかっているので間違った事を書いているかもしれませんが…)


また、機会を作って行ってみたいです。


マカロニcafeへ_e0199822_16462060.jpg



マカロニcafeへ_e0199822_16462851.jpg




お店の戦略通り⁈待ち時間に見ていた食器をついつい買ってしまいましたよ。笑
by siawasenokaori | 2014-04-18 21:10 | お店(パン・ケーキ)
<< 栗と黒糖のプチパン そば粉とあずきのパン >>