ドミニクドゥーセさんのお店へ〜



今の若い世代は知らないかと思いますが、世界チャンピオンというテレビ番組で、

パン職人さんの腕を競うという回に出演されていた方の1人がドミニクドゥーセさんです。

その方のお店が鈴鹿にありまして、そこではバイキング形式でパンが食べられるということなので行ってきました〜

月ごとにフェアがあるようで、行った時はフランスフェアでした。

お値段もお手頃価格で¥1,280

サラダやお惣菜もあり、飲み物も含みます。

パンは一口大にカットされていて、お店で売られているものが食べられます!(その時によってあるものと無い物がありますが。)

満腹満足!

食べ過ぎました!


e0199822_2181114.jpg


えっ⁇食べ物の写真はないのかって⁇


食べるのに必死で写真はありません。
[PR]
by siawasenokaori | 2014-05-04 21:11 | お店(パン・ケーキ)
<< 自家製酵母でプチマーブルカンパーニュ 2014年3月お教室 >>