今季2度目のいちご狩り


念願かなって今季2度目のいちご狩りへ〜(だいぶ前ですが)

もう6月きますからね。いちごも売られなくなりますね〜

今回おじゃましたのは清田農園さんだったかな⁇遠くまで足をのばしました。

またまたお腹にいちごを目一杯詰め込みました〜

その後は大あさりやイカ焼きなどを食べに行き、菜の花祭りがやっていたので、寄ってきました〜

以前お土産で買ってきてくれた菜の花コロッケを食べたことがあるのですが、結構美味しかったので、帰りに買って帰ろうと思っていたのですが、菜の花畑を回って財布を出そうとした時にはお店は終了していました。もう口がコロッケの口になっていたのに!

家で作ってもなかなか美味しかったので、また来季作りたいと思います〜

e0199822_1815423.jpg



また来年も行けるといいなぁ☺
[PR]
by siawasenokaori | 2014-05-29 21:39 | 日記
<< ブリオッシュ カリーフランス&ピエモンテショコラ >>