人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母であずき入り食パン


今までで一番蒸気が綺麗に入れられた自家製酵母のあずき食パン。

いつもは長い時間予熱するのはもったいないかなぁと思い、そこそこしかしないのだけど、ズレ込んで結構な時間を予熱することになり、焼き上げたらみごとにお山がツヤツヤに焼きあがりました。

伝わりますか?このツヤツヤ。

写真ボケてますけど。

そして窯のびしていないのは私の通常なので気にしない事にしています…


自家製酵母であずき入り食パン_e0199822_21085787.jpg


黒い点々があずき。

このツヤ感いっぱいあずき食パン、めちゃめちゃおいしかった!

トーストしてバターのかたまりをのせて食べる!

思い出しただけでも幸せです。





by siawasenokaori | 2014-08-14 21:08 | パン(自家製酵母)
<< 自家製酵母でカンパーニュ 自家製酵母でそば粉リュスティック >>