人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルドームチーズパン


以前作ったアップルチーズパンがとっても美味しかったので、今回はドライパイナップルとマンゴーに変えて作りました〜

クリームチーズの甘みにはマンゴーピューレを混ぜています。

なんだか、在庫整理とか色々調整していったら中のフィリングが大きくなってしまって、イングリッシュマフィンの形で焼き上げる予定が、ドーム型へ急遽変更しました〜


トロピカルドームチーズパン_e0199822_22225931.jpg

ドーム型でもかわいいじゃ〜ん!


ドライフルーツも水分含んで柔らかくなって、とってもおいしい〜!フィリングも多いには多かったですが、一個ペロリでした〜

次は何をフィリングにしようかな〜012.gif



by siawasenokaori | 2015-01-18 22:22 | パン(イースト)
<< サバラン >>