人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み合わせ


先日どうもむしょうにグラタンが食べたくなって

夜のメニューにしました。

組み合わせ_e0199822_2085045.jpg


冬のグラタンとかパイシチューってほっこりしていいですよね。


そんな季節もすぐそこ!



そんな思いでグラタンに熱中していたら、魚がこげた!

あぁぁ。。。みそがついているから焦げやすいけどもさぁ。

組み合わせ_e0199822_20134231.jpg


料理に限らずなにかと私の人生爪が甘い。


というか、グラタンに焼き魚の組み合わせって。。。

どうかと。。。焼きだしたのは母だけど。。

違和感なく受け入れる私。。今考えると不思議。


改めて考えるとその遺伝子、確実に私にも流れているかも。。。


朝ごはんに、ケーキと味噌汁もすきだし、ご飯に牛乳OKだし。。。


育った環境てすごい。

by siawasenokaori | 2010-10-15 20:26 | 日記
<< お教室 神々しすぎる >>