人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe探訪

いろいろなところでCafeいっぱいできてますよね~

うちの田舎にも増加傾向にあります~

いろいろ行って食べてみたい!新しい発見があるといいな~


という事で、今回は『亀ゴージュ』さんへ行ってきました。

Cafe探訪_e0199822_21394749.jpg


食べ物の写真しかないのがブログ初心者な所。

056.gifサンドイッチのランチ
Cafe探訪_e0199822_22115465.jpg


056.gifクロックムッシュのランチ
Cafe探訪_e0199822_22123494.jpg


053.gifチーズケーキ&紅茶(別途)
Cafe探訪_e0199822_22125983.jpg



サンドイッチはきんぴら、シーチキン&アボカドの2種類で、

きんぴらが甘めの味付け。

私はシーチキンとアボカドのサンドイッチのが好みでした!

クロックムッシュはピザパンのような感じがしました。

どちらも結構ボリュームがあり、お腹を満たせました~

その割りに、デザートまでしっかり別途で注文してますが、、、

外せないでしょう!

甘さ控えめで、家庭で作るような素朴な感じでした。

そしてなんといってもアンティークなお店の雰囲気が素敵でした~

写真はないですけどね。。。笑
by siawasenokaori | 2010-12-20 22:17 | 日記
<< 心と体 また >>