人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏気分


前に、雑貨屋さんに行ってきたので、その日記です。

COCO WALKさん

この外観あげぽよです。

夏気分_e0199822_2341080.jpg
夏気分_e0199822_23521129.jpg
見にくいけど、シャワーの蛇口がついてるんです。かわいい~

夏気分_e0199822_23443922.jpg

おしゃれな海が見えてきて、冷たいポカリスエットとか飲みたくなる雰囲気!

でも行った日は物凄く寒かった!

とても冷たいポカリなんて飲める環境じゃな~い!
夏気分_e0199822_23562833.jpg


お店の中はこんなかんじ~
夏気分_e0199822_0183051.jpg

自転車のってサイクリングに行きたくなりますね~(春になったら!)

お店の雰囲気をたくさん楽しんで、

結局ジャムのビン(蓋が二重になってるんです。)

とスプーンしか買わず、迷惑な客でした。


その帰り道になんだか雰囲気が素敵なお店を見つけました~

棚から牡丹餅!ラッキー!

でもなんのお店だか分からず、入るのにどきどき。Cafe Flowerさん
夏気分_e0199822_0135647.jpg

写真の通り、Cafeとお花があるお店でしたが、看板には本とも

書かれていたので、最初はおどおどしてはいったのですが、

素直にとればよかったんですね~

お茶をしたかったのですが、この後ケーキバイキングの予定だったので、

我慢しました。自分エライ。


鉄のアーケード!?がたまらない。
夏気分_e0199822_0155072.jpg
またゆっくりできる時に寄ってみたいな。
夏気分_e0199822_0162075.jpg

by siawasenokaori | 2011-02-11 00:22 | 日記
<< 頂き物で。。。 工場見学 >>