人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこのYOU作っちゃいなよ!


私、初めて、週刊誌を買いました。買ったのは「女性セブン」

それはなぜかといいますと、

本美志津子先生のパンのレシピが掲載されたからです~

初心者の方、特殊な道具が揃っていなくても

作れるレシピとなっているそうです!

なので、パン作ってみたい、でもどこから何をしていいか分からなくて。。。

という方にもお勧めのようです~

私もさっそく挑戦してみました~

「シーフードピロシキ」(私、既に2回作りました~笑)

そこのYOU作っちゃいなよ!_e0199822_2255881.jpg


おいし~060.gif

量も1人暮らしでも食べ切れる量でした。

これだけの道具でこのお味が出来るなんて~感動です!

しかもどれもかわいくておしゃれで素敵~

1からこのレシピを作るのは大変だろうなあ、、、しかも限られた道具の中で。。。

すごいなあ。。。

いろいろレシピが載っているので、他も挑戦してみたい~!


ぜひぜひ、パンに興味のあるそこのYou!作ってみちゃいなよ!

週刊誌なので思い立った方はお早めに~山Pが表紙でしたよ~

ついでにゴシップネタ読んじゃいました。笑
by siawasenokaori | 2011-02-23 22:21 | パン(イースト)
<< 誕生日 怒涛の手作り週間 >>