人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE探訪


パン屋さんが載っている雑誌を買ってしまった。。。

これと同時期にいろいろなお店の情報をかいているブログを発見。

読みふける。行きたくなる~わくわく。うずうず。

いっぱいお店あるのね~



行かなきゃ気が治まらないよね~

という事でさっそくご近所から行ってきました。

『Le Plaisir du pain』さん

リニューアルされたばかりらしい。だからか店員さんがみんな手際が、、、

ここで頂いたのは、サンドイッチ(えびとアボカド)ランチと

クロックムッシュランチ。

CAFE探訪_e0199822_22235585.jpg


なんと、この日はパンが、1個足りなくなってしまい、

通常だと、食パン!?のクロックムッシュ2個セットらしいのですが、

今回だけクロワッサンのクロックムッシュとなりました。

らっきぃ!

デザートは洋ナシのタルトまででてきて気分もはっぴー。

さ、次はどこに行こうかしら~
by siawasenokaori | 2011-04-17 22:27 | お店(パン・ケーキ)
<< 丸 バターロール >>