人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室4月


4月のパン教室~

056.gifラウンドブレッド
056.gifライスバーガーパン
056.gifあさりとキャベツのハーブ煮
056.gif桜のチーズケーキ

盛りだくさんなメニュー!

お教室4月_e0199822_21402212.jpg


ラウンドブレッド、砂糖ではない甘みと香りが素敵~

見た目シンプルだけど、何もつけないで十分おいしい!

このお味すき~

とっつあんが、買ってきたパンとこのパンを食べたら、

(本人はどのパンが買ったとか作ったとか知らずに食べている。)

「(ラウンドブレッド)このパンおいしいな。」と言ったそう。

分かるんだ!?とちょっとびっくりした反面、うれしくもありました。

ライスバーガーも表面に出ているお米ちゃんが少し焦げて、

ぷちっと食感がいい感じ!

挟んで食べるのももちろんおいしいし、

そのまま食べても味があっておいしい!

おみやでで持って帰ったパンたちはあっという間にみんなのお腹の中へ~

あさりのハーブ煮も言うこともなくおいしいし、

お腹いっぱいでもおいしい桜のチーズケーキも食べて心満たされました~!

お教室4月_e0199822_2140385.jpg


また次回のお教室も楽しみだ~016.gif
by siawasenokaori | 2011-04-20 21:49 | お教室
<< お祝い 丸 >>