人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵白がほしい


微妙~に残った卵白で米粉と黒糖のフィナンシェを作りました~

もっと大量にあればいいのに~

よく「卵白消費に〇〇」とか題名になったレシピを目にしますが、

うちでは卵白が大量に残る事がないので残っている家庭がうらやましい~

お邪魔したい!頂きたい!


お味はもう少し黒糖感がほしいかなあ。おいしい黒糖買わなきゃな!

卵白がほしい_e0199822_2228693.jpg




久々に、マカロンアイスが食べたくなってシャトレーゼに行きましたが、

おぅぉおっ!ダックワーズアイスとやらが新商品で出ているではありませんか!

ダックワーズ好きとしては食い気味に飛びつきましたよ~!

写真撮る間もなくあっという間になくなったので画像はありませんが。。。

また買いに行かなくては!
by siawasenokaori | 2012-01-29 22:33 | お菓子手作り
<< シナモンロール マンゴーショートケーキ >>