人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ


フォカッチャが作りたくて・食べたくて焼きました~

フォカッチャ_e0199822_21261120.jpg


フォカッチャのためにヒーローのアンチョビ入りオリーブを買ってあたためておいたのに、

別の口のあいたオリーブがまだ使い切っていなかったので泣く泣くこちらを使用。
(写真に写っているオリーブもまた別のもの。どれだけフォカッチャ作れるんだろ。笑)

オリーブ油やローズマリーとすりおろしたパルメザン、そしてお塩のトッピング!


オーブンからは焼きあがってくるフォカッチャのいい香りが~


サンドしたのは焼いたベーコンと茹でたじゃがいも!

ちゃんと塩気がついていたので、シンプルな具材で食べました~


次の次ぐらいにヒーローのオリーブが使えるかしら~
by siawasenokaori | 2012-02-01 21:30 | パン(イースト)
<< Wチョコメロンパン シナモンロール >>