人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月お教室


9月のseeds house本美先生のパン教室に参加してきました~

今月はシーズクッペとマンゴーバンズ、いわしのトマト煮でした!

9月お教室_e0199822_21282036.jpg


9月お教室_e0199822_21284748.jpg


シーズクッペはハードなパン?でパリパリツヤリンに焼きあがり~

うちではこんな素敵な姿に焼けたことがない。。。

お教室みたいにこんなおいしいハード系パンが焼けるようになりたいぃ!


それにそれに、マンゴーバンズも絶品!かなりリッチなパン!

9月お教室_e0199822_2127273.jpg


生地を捏ね上げた手からもマンゴーの香りが~!めちゃくちゃいい匂い~

おいしい~!すきすき!これこれ!

さっそく材料を買って作る準備をしております!

上手に焼けるといいなあ。。。



ここで朗報!

こんなおいしいパンを焼かれているseeds house 本美志津子先生が

You Tubeで見ることができます!

しかも!なんと!今月のシーズクッペが作れるようにレシピや作り方が見れるのです!

お教室にいるみたいっ!

本美先生とそのパンの魅力に触れたい方はこちらから!↓
You Tubeプロが教える料理教室 seeds house 本美 志津子先生
by siawasenokaori | 2012-09-20 21:59 | お教室
<< ハードなパンとジャム各種 とうもろこしパン >>