人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルチーズのパン


学生の時学校の近くにヴィ・ド・フランスがあり、よくパンを買ってお昼に食べていたのですが、

中でも白いフワフワな生地にクリームチーズ?とリンゴが入っているパンが好きでした。


ふっと思い出してはこのパンが食べたいな~と思っていたのですが、このパンを見かけない!

といいますか、ヴィ・ド・フランスを見かけない。(私の生活圏内では。。)


なので作りました~


アップルチーズのパン_e0199822_2229884.jpg



写真、じ、地味すぎるぅ~。でも容姿としてはこんな感じだっった!と思う。

相も変わらずカット写真がないので、本当にクリームチーズとリンゴが入っているのか~!?

とお思いの方もいるかもしれませんが、入っております~!



以外にもとっつあんにも好評で、このクリームパンうまいっ!と絶賛。


      。。。。。。



次は本当のクリームパンを作って本物を教えてあげようと思います。
by siawasenokaori | 2013-02-05 22:40 | パン(イースト)
<< 高加水パン プチコンプレ くるみパン >>