人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

4月にマイペースさんご夫妻の結婚式がありました!

心配していたお天気も見事な快晴!

桜の時期に合わせていたようですが、今年に限って早咲き!

なんとか枝垂桜はとっても綺麗に咲いていてくれました~

結婚式_e0199822_170175.jpg



挙式は神前式。

神聖な空気がとっても心地よい~。

結婚式_e0199822_1704868.jpg


素敵な庭園での披露宴では、

ガヤ芸人のような楽しいゲストの方たちが盛り上げられていたので

とっても笑いのある式となっていました~

ケーキ入刀は刀でしたよ~!


花嫁様とってもきれいでした!式の前には一緒にマツエクにも行きましたよ~



結婚式_e0199822_1711969.jpg


私もこういう機会がないと着れない着物を着させてもらいました。


結婚式_e0199822_17234.jpg


母のお古の着物を着ましたが、

袖が短くてツンツルテン感を着付けの人に突っ込まれましたが、

着物が着られればいいのです!

誰も見ちゃいません!

しかもみなさんに着物はお母様のですか?て言われまして、

そんなに古さが出てしまってましたかね~

顔の地味さが更にお古感を醸し出してしまうのでしょうか~



プチギフトも若干ゴリ押し気味に作らせていただきました~

結婚式_e0199822_1724046.jpg


ここのブログでも書いたことのあるバラの焼き菓子とスノーボールを作りまして

お花の袋へ!

カラフルなお花がたくさんできました~

結婚式_e0199822_173275.jpg



いろいろ書ききれませんが、とっても素敵な結婚式でした!



お二人の歩まれる未来が笑顔であふれることを心より記念しております!
結婚式_e0199822_1734061.jpg







私は着物を着られたまではよかったのですが、

次の日、筋肉痛と紐で締め上げられていた所の痒み(と脱力感)で大変でした。笑
by siawasenokaori | 2013-05-09 22:57 | 日記
<< 豆パン 雑穀入りイングリッシュマフィン >>