人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットと星乃珈琲



ドライイーストで焼いたか自家製酵母で焼いたか記憶にないバゲット。

なんかもう、この出来が私の限界なんじゃないかと半分あきらめかけている。。。

成長したいな~


バゲットと星乃珈琲_e0199822_23384487.jpg





今話題のパンケーキ。

先日、星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べてきました~

ふわっとしているので、シロップを吸う吸う!

いつもパンケーキを食べた後、お皿に残ったシロップがもったいない~余すことなく食べたい~!

て思っていましたが、星乃のパンケーキはシロップが残らない!

うれしいです。とっても。

生地自体に既に甘みがあるので、シロップなしでもおいしかったです。。。

が!

トッピングのソフトクリームをつけたらさらにおいしかったです~!
by siawasenokaori | 2013-10-15 23:53 | パン(イースト)
<< 2013年9月お教室 オレンジのカンパーニュ >>