人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月お教室


あっという間に12月です。この間年が明けたと思っていたのに。。。

今日から12月ですが、まだまだ書いていない記事があるので

今年中に終わらせるべく順番に書いていこうと思います~。



まずは。。。

11月のseeds house 本美志津子先生のお教室です。

11月のメニューはカリーフランス・復習のブリオッシュ・バインミーでした!

想像を超えておいしかったです!!


焼けたカリーフランスに具材を挟んでバインミーができあがり!!

ブリオッシュはパンペルデュにして!

どちらもうなりながら食べました~

2013年11月お教室_e0199822_2062675.jpg



お持ち帰りのブリオッシュ。

なぜか、カツサンドにして食べている人が。。。。

そのまま食べてもおいしいのに。もったいない気がするのは私だけでしょうか。。。

カツをサンドしたらカツの味じゃん!もっとシンプルのパンでいいのでは!?
というかシンプルなパンの方が合うのでは!?

と、なんかさぁ、、、なんかねぇ、、、と思いながら見ていました。



まぁ、でもいいです。おいしそうに食べていたから。
by siawasenokaori | 2013-12-01 20:14 | お教室
<< コッペパン作ってホットドックを作る グルノーブル >>